--------



2009-06-30

ゲームオタク⇒アニメオタク

おひさすぃぶるぃです~~偁偼偼
オタルンです・w・

もう何か月更新してないやろぉ・・・
みんなに申し訳ない気持ちいっぱいで
エム ソウリィ~~億

最近昼間ちょっと忙しいんで
夜 帰ってきたら
もちろんメイポも大好きですけど、
「銀魂」ってアニメを見てるんだ~傕偔傠傒

1話から全部見て
かなり時間かかってさ~
みんなすまん><;
特に
マイ旦那ビーには椇偪傖傫
わかままなアタシを許してくれ~~偁

みんな大好きだ!!
いつか帰ってくるんで!!
あたしのことを忘れないで;w;ノシ

でゎ~~~儔償

2009-01-18

ファッションShow~

こんばんにゃ~~
ヘコンルンですorz

最近いつもいらいらしたり、あんま調子悪そうなんで
(更年期かしら@@;?)
なんかあったらすぐorz
やる気もなくなる・w・
はぁ~~~疲れた・・・
昨日も友から「オタク?」と聞かれて・・・
ショック;w;

もう忘れちゃぉ~

いつも朝までアルバイトなんで、メイポの友もなかなか会えないし
インしたら、いつもひとりっポチorz
たまに友がインしてるけど、釣り放置orz x2

やることないから、一人で忍耐したり、
蜜を集めったり、試着したり
ラジバンッタリ・・・@@;

0078.jpg
きゃわぃぃと思うけどなぁ・・・
0077.jpg
さみぃさみぃ@@;
0076.jpg
ヤンキ天使?!@@;
0000.jpg
あったかぃ~~><~
yd.jpg
ん・・・どう@@?
momo.jpg
新しいものだよね@@?どう?似合う?
tora.jpg
やっば・・・あたしって・・・めっちゃかわぃぃねん@@;
rn.jpg
ダーリンくれた赤鼻!きもっ


今日はね~ジャグモ参加したんだ
drc.jpg
(竜格好いいよね@@;)
重すぎで、エリ300、露200消費し、それでも墓た・・・
墓た瞬間 やる気も一瞬で消えた・・・
もうぇぇ・・・
寝る=3=;
ノシ

2008-06-20

I Love Horror><

おはよぉん~~~~~~~~ルンですひよこ

最近色んな映画観ましたkao01
ホラー映画はほとんどだがーん

昔から好きなんだ~音符
別にリアの性格暗いからじゃなくで、恐怖から抜け出したら、
現実はいいなぁ~~~と思ってさ~笑

そいう気持ち悪いホラー映画(殺人鬼や、体をバラバラにするとか)
はあたしには効かないから、
いつも食事しながら見てます仁くん

あたしのお勧めはこれだ~
名前:【The Messengers】(この絵はブラジルの宣伝ポスター)
2007323232334.936805[1]


わぉ~~~キラリ
このポスター格好いいでしょ~キラキラ

深夜一人で見るのはお勧めです^^
(前ちょっと怖かったけど、結局意外と簡単でした・3・
 短いしなぁ~)

ふふ~
みんなみてみぃ~~~ハート

2008-06-06

初記事だ!!!

はじめまして~~ルンでぇす^^キラキラ
自己紹介しま~~ひよこ
名前(メイプ):ルンBB(BBの意味はほとんどの人しらないかな~、ベイビーの意味なんだ~音符ばぶ~~)
性別:女(ちょい性格は男っぽいかもん羅琉 喜
国籍:中国(一応外人です、よく文法間違って==;返事も遅いかもん、みんな これからもよろしくですぅ羅琉 ニヤリ
年齢(リア):23~~ですけどぉ~今年24になるんだjumee☆shy1
メイプ年齢:2歳未満~ばぶ~牛乳
レベル:132キラキラ
旦那:ビートルToTb(キモイっす怒、こう言ったら本人喜ぶんだぉ~eri-はぁ~~~まっいっか・・・でもラボラボだにょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートダーリンI LOVE YOU
特徴:・・・なんもなす・・・ハカ職人と呼んでくれがっくり
サブ:Maxflying(あってるかな@@;) 職:クレ  レベル:56      
   最近活躍してますコリラックマ
藍羽星(ダーリンも知らないでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小))   職:投げ   レベル:38
   このキャラ諦めてる;w;投げの技難しすぎる><;
   ルンビー(ダーリンとの愛の結晶・・・サブです汗;最近やられて、薄青白になってしまって;w;うぅ~~~美少女→吸血鬼に変身・・・これから誰も会いたくない・・・がっくり)   職:極氷魔   レベル:49
   そろそろMCから卒です^^ダーリンと同じギルですから、時々ラブチャン流れて・・・皆さん!迷惑かけてしまって、すみません・・・ですが・・・これからもやりますので、無視してくらはぃ・3・
以上自己紹介でした~~~うさぎ

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

