--------



2008-06-26

レベルアッポx4!!!!!

おこしやすぅ~~~~~ルンどぇす~ひよこ

昨日突然やる気出てきて
朝8時まで狩りしちゃいますぃた~~~~ガーン

最初はBBだ~~
(オトトイなんだ~)
runBB.jpg

(ダーリン!アイ ラブ ユゥ!!びっくり
 サン キュゥjumee☆kiss2

昨日はマックスだ~~
max61.jpg

(やっと61になりました・・・亮ちゃん
 聖魔は想像以上難しかった・・・)

次はルンビーだ~
run52.jpg

(C-2でNOサクで一時間30%↑アッポできるので
 一気に2LV UP!!!)
run53.jpg

でも3次まで、まだまだだなぁ~~~泣きパンダ
一日10LVアッポしたいわぁ~~仁くん
そしたら24時間寝ちゃいけないんだよなぁ~絵文字名を入力してください

もうダメだ・・・
やっと眠くなってきて~
さっそく おやすみぃ!!!Honey

2008-06-24

の~~~~~~~~~~~~~ぉ!!!!

おっはルンですひよこ

寝なきゃならない時間なのに、ブログの更新したくなって
寝られないんだまる

おひさです・3・

かっちゃんもう135になったから
あたしめっちゃイライラしてるんだ怒
(更年期みたい絵文字名を入力してください

って
今日ちょっとアッポしそうになった!!!あ
でも狩り場が12時前に空いてないし;w;
だから外食+買い物+シャワーでしばらく放置したんだeri-
(こんな夜中で出かけるのは相当あやしぃヤツだなぁ~?!

そして1時頃やっと家に帰ってきて
ダーリンがもう狩り始まってる絵文字名を入力してください

そして40分位の狩り+吸う=15%UPふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
@1.2%のとこで、サク時間完了ガーン
・・・・・・・・・・・・・

まぁ~1.2ってビサにいったらすぐやん!!!
さっそくルディへ戦闘機(F-22ラプター)!!!

1回目討伐成功!@0.なん%だけsn
まだ大丈夫!@1回の機会が残ってる><;
よしゃ!!!!
135~~~~~~~~~I`m comingジョギング

dead.jpg

マジですか
コノヤローガーン
怒る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がっくり

ダーリンが運命だっと言ってくれました・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもこの@
ダーリンからのプレゼントrainbow

ice.jpg


アイスデーモン20~~~^^
ほしかったよまる
みんなホィッと捨てるかもんしれんけど
でも結構素敵なスキルとおもってさ^^;
ふふ~絶対30までいきます音符

おっし~~・3・
寝るんだ~~~
おにゃすみぃ!!!!キラキラ

今日135になるじぇクラウン!!!!!!!!!!!!!

2008-06-20

I Love Horror><

おはよぉん~~~~~~~~ルンですひよこ

最近色んな映画観ましたkao01
ホラー映画はほとんどだがーん

昔から好きなんだ~音符
別にリアの性格暗いからじゃなくで、恐怖から抜け出したら、
現実はいいなぁ~~~と思ってさ~笑

そいう気持ち悪いホラー映画(殺人鬼や、体をバラバラにするとか)
はあたしには効かないから、
いつも食事しながら見てます仁くん

あたしのお勧めはこれだ~
名前:【The Messengers】(この絵はブラジルの宣伝ポスター)
2007323232334.936805[1]


わぉ~~~キラリ
このポスター格好いいでしょ~キラキラ

深夜一人で見るのはお勧めです^^
(前ちょっと怖かったけど、結局意外と簡単でした・3・
 短いしなぁ~)

ふふ~
みんなみてみぃ~~~ハート

2008-06-19

金魚だぁ!!!

おっはよ~~~ルンどぇす~ひよこ

昨日ちょっとダーリンの店に行って・・・Maple0002.jpg

はぁ~~~やはりチョコやクッキの嵐だねぇ~ガーン

ダーリンどま・・・(こんなにいっぱいと思わなかったがっくり

そして!!
今日!!!
あたし!!!!
レベルアッポ!!!!!!!!やっさんキラキラ
134.jpg


うっはっはっはっは~~~~羅琉 ニヤリ

やっとかっちゃんと同じレベになりました;w;

そしてかっちゃんの協力、ありがとうです泣きパンダ

(ダーリンちょっとスネタみたいよ~~仁くん

ふふ~~ダーリンのやきもちでちょいうれすぃかもんv

そして今日は金魚の初体験!!クラウン

kin.jpg


(oh~~金魚の目~めっちゃかわぃぃ~?!
まぁ~おいしぃとゎ言えないけど(約3%↑、すくねぇ怒
つよぃなぁ~~~
この間に入ってきた人が4人ほど死にました・・・怖い

南無南無・・・・・・

はぁ~~~

最近メイポ終わったらホラ映画観てるんだまる
それでもねもくなるぅ~kao02
でも~ダーリンいつも誤解して~・3・
so.jpg


ダーリン~~きゃわぃぃにゃ~ポ

お~~し~ホラ映画みて寝ま~~~すキラリ
みんなおやすみぃ~~クロネコ

2008-06-17

ははぁ~~おもしれぇ~~~

Hi~~~~Good Morning Everybody~ルンどすぅ~~ひよこ

二日何も書かなかったのあたし反省しまふ~泣きパンダ

この前(先週土曜)ミキサのみなさんとギル食えクエをやりましたぁ~~
SS撮らなかった、すまん・・・(コノヤロー

そして日曜にはジャクム~~~~
一回墓でしたから、SSなし・・・・kao02

その@はBGをやりました~~にゃんこ
最後の大親分、あたし出番なしので、SSもとらなかったメソ
でも待ち合わせのとき、SSとったどぉ!!!

これだ!!
iyan.jpg


ふふ~~~いやんs~仏をみてうれすぃ??ポキラキラ

昨日はね~ちょいねもぃから、12時頃に寝ちゃいました~~~照れぱんだ
ダーリンは2時に強化するって言ったから、「じゃ2時の時起こしてね」と~jumee☆faceA3
結局・・・あたしを黙って強化したみたい大倉くん

ふんっ~~~

ふふ~~~~
はは~~~~わっはっはっはっは~~~

実はね・・・・・・

あたし2時もう起きたの~~kao01
ふふ~~~

そしてこんな会話をみました~~
mi.jpg


なかなか楽しそうちゃん~~音符

ダーリンがもちろんあたし起きたこと知らない~うさぎ

でもかっちゃん知ってる^^ふふ~~

おもしれぇ~~~~~~あ

ふふ~~~

やっとダーリン寝たから、メイン~イン!!やっさん

すぐゆぅーにが「武者にこない?」って誘われて~
もちろん!!いく!!!!

Maple0004.jpg


そして約5%↑ハート

ふっふっふ~~

時間まだ早い~もうチョイねようかぁ~~キラキラ

皆さん~おにゃすみぃ~~まる

2008-06-14

はぁ~~~あつい@@;

こんにゃルンどぇす~~~ひよこ

もう6月だなぁ~~~太陽あついっすまる

最近漫画をみてるんだ~LOVE
「恋空」っていう漫画~キラキラ(オレンジ)
みんなも知ってるはず(映画版もでてるからkao01

自分の初恋も思い出したなぁ~~~v

うっはっは~~ぽっ(なんで笑うのは自分もわかんねぇ・・・)

暑いから、最近イライラする気分亮ちゃん
やばいなぁ~絵文字名を入力してください


わぉ!!いかなきゃ!!?!
仕事だぁ!!羅琉 泣き

2008-06-13

何を書くんかな~~

こんにゃルンどすぅ~~ひよこ

昨日~マイダーリン169LVになりました~~クラッカー

おめでどん!!!!!!!!!!ポ
(ごめん、SS撮るのはわすれて・・・ダーリンのほうも失敗したらしぃんで;w;今回誕生写真
なしで泣きパンダ

どまダーリン~~抱っこ亮ちゃん

ねもっ大倉くん

寝よう仁くん

ごめんな~今日内容少なくで照れぱんだノシ

2008-06-12

ムスカsとミルクc~結婚おめめ~^^

おっはよ~~ルンでぇす~ひよこ

今日は友人の結婚式参加しました~~キラキラ
Maple0023.jpg


ふふ~~ムスカs~ミルクc~結婚おめめ~heart03
Maple0024.jpg

お幸せにねっ~~~羅琉 ニヤリ



そして~あたしのことだ~羅琉 喜

にゃ~~~~
Maple0003 (5)


こんな強化運悪いの人見たことある?sn

ちょっと自慢・・・・・・がっくり

はぁ~~~~~
アイスロッド7回、結局一回も成功してないままで・・・・・・終了・・・・・・ガーン

まぁ~~~人生って、こんな時もあるさぁ~orz
今日も雨だし・・・・・・


以下は昔とったSSでぇす~~絵文字名を入力してください
1. ソロでレッドドラゴンを倒した!!

Maple0004 (2)


2. よくかっちゃんとバルログ狩りにいくんだ~~
  (かっちゃんよくハカる・3・)
Maple0000 (2)


3. かっちゃんと結構SSとったなぁ~~
Maple0018.jpg

4. また・・・・・・
Maple0021.jpg

いい景色だったなぁ~~~~
けど・・・・・・
二人の表情・・・・・・バカバカしぃ絵文字名を入力してください



おっし!!
今日は以上でした~~~~照れぱんだ

2008-06-11

ダーリン~おめめ~~><

おっはルンどぇす~ひよこ

今日いいこといっぱいっぱいキラキラ

最初はジェノsの結婚~~^^v
おっめてどん!!!桜ジェノsもやっと結婚できて~
少し安心した~絵文字名を入力してください
けど・・・
これはなんだ!!!!Maple0018 (2)

(↑のキモモ男はジェノsのサブであります・3・)

そして~~~
Maple0019 (2)


怒怒怒

さらに!
Maple0021 (2)

(なんかこの戦いが長く続くなきがする・・・)

最近ダーリンモテモテで、危機感すごい感じます・・・
そして相手はみんな男で・・・さらに・・・怖い
ビー~~~~;w;浮気しないでぇ~~~がっくり
ルン不安ですぅ~~~大泣き

2番目のいいこと~(一番重要なことですけど、時間順で配列してますから、
ダーリンごめん><;)

ダーリンのブリザ30成功!!!!!!!!クラッカー
Maple0002 (5)


おめてとぉ!!!拍手拍手 パチパチ
よかったね嬉し泣き
マジで感動しましたわぁ~今日のダーリンも特に可愛く感じる手をつなぐ
ちゅぱ~~~~^3^大好きだ!><!!

そしてあたしのことだ~~^^;
今日のドロ品~キラキラ
書~~~4つ!!!
キャンペーンガシャでM武器~~~2つあたったグー
イェイ~~~

以上でした~~羅琉 ニヤリ


かな・・・

@は~~~
マイ旦那を狙ってる皆さんへ

ビーはあたしだけのものだ!
と伝えときます~爆弾


2008-06-10

サブも結婚~~♪

こんにゃ~~ルンです~ひよこ

昨日サブ(ルンビー)も結婚しました~LOVE(同じ旦那やけどうーん
Maple0007 (3)


はぁ~~~キモッス絵文字名を入力してください
めっちゃキモッス・・・

ダーリンキモチャラですけど、めっちゃ好きだぉ~3はーと
でも・・・
なんであたしまでキモモに変身sn
おぉ~~~ガーン

そして昨日早く寝たんだ~~(つぅか~すげぇ速かったガーン
まさか2分以内で完全に寝ちゃうなんで・・・)

朝5時起きたらね~「肉食べたいえーん」っと思って==;
早起きで、ワンタン作りましたキラキラ

ふふ~~~~変な人・・・v

あたしの作品~~!!
ちゃんちゃん!!
D1010069.jpg
一個目~
D1010070.jpg
増殖中~
D1010071.jpg
完成品~

ふふ~~~羅琉 ニヤリ
中 肉たっぷり~~ラヴ味もじまんですぅ~~

んじゃ~~~音符

2008-06-09

ジャクム行きました~~♪

こんにゃ~~ひよこルンでぇす~

最近だらだらしすぎで、明日からまじめで仕事しまぁ~すsn
その前に、やはり遊び三昧びっくり

今日はね~みんなと一緒にジャクム行ったんだクラッカー
これで3連かな(4?もっとある?まぁ~忘れたjumee☆whyR)~
やはり解除なくで、楽勝でしたなぁ~音符ビサより薬かかなかったもん~~
やる前にみんな待つとこで、こんなものも~~
Maple0002 (3)

(なんでいつもマイダーリンの顔見えなくてなぁ~@@;生き埋め?!)

そして抽選当たって、うれすぃ~^3^いろんなスキルも出たから、みんな自由に取ってっと核sがゆって、あたしやはりブリザ20!ふふ^^ありがちゅ~みんな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート@は~~ジェネ20だな~ろさcのジェネみたかったなぁ~と思って~ごめん~もう一つ頂きますうふ

やはり運悪いだろなぁ~jumee☆Feel Depressed4ダーリンとビサに行くと金や薬しかでないんだ・・・でも!!今日ダーリンとろさと一緒にやったら装備4(+1)でたぁラヴどんだけぇ!!!

・・・・・・へこむ・・・・・・・がっくり

2008-06-06

初記事だ!!!

はじめまして~~ルンでぇす^^キラキラ
自己紹介しま~~ひよこ
名前(メイプ):ルンBB(BBの意味はほとんどの人しらないかな~、ベイビーの意味なんだ~音符ばぶ~~)
性別:女(ちょい性格は男っぽいかもん羅琉 喜
国籍:中国(一応外人です、よく文法間違って==;返事も遅いかもん、みんな これからもよろしくですぅ羅琉 ニヤリ
年齢(リア):23~~ですけどぉ~今年24になるんだjumee☆shy1
メイプ年齢:2歳未満~ばぶ~牛乳
レベル:132キラキラ
旦那:ビートルToTb(キモイっす怒、こう言ったら本人喜ぶんだぉ~eri-はぁ~~~まっいっか・・・でもラボラボだにょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートダーリンI LOVE YOU
特徴:・・・なんもなす・・・ハカ職人と呼んでくれがっくり
サブ:Maxflying(あってるかな@@;) 職:クレ  レベル:56      
   最近活躍してますコリラックマ
藍羽星(ダーリンも知らないでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小))   職:投げ   レベル:38
   このキャラ諦めてる;w;投げの技難しすぎる><;
   ルンビー(ダーリンとの愛の結晶・・・サブです汗;最近やられて、薄青白になってしまって;w;うぅ~~~美少女→吸血鬼に変身・・・これから誰も会いたくない・・・がっくり)   職:極氷魔   レベル:49
   そろそろMCから卒です^^ダーリンと同じギルですから、時々ラブチャン流れて・・・皆さん!迷惑かけてしまって、すみません・・・ですが・・・これからもやりますので、無視してくらはぃ・3・
以上自己紹介でした~~~うさぎ

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

