--------



2008-07-24

おぉ~おひさ~~^^

こんにゃ~ルンどぇす~

最近仕事忙しいんで・・・
更新なかなか・・・
みんな申し訳ありませんでした~亮

さって~~最近、まぁ
毎日インするけど、活動はほとんどサブのルンビーやMaxちゃんなんだ^^
メイン全く狩りしせんの状態で
ちなみに、メインBBちゃんのアバ(ウサギ
今夜までなんです泣
これはダーリンとの初めての愛のアバだぁ~~

結構好評だぉ~~
ダーリンのあざつきウサギパンダも
今まで、メイプで一番きゃわぃぃアバだと思ってまふ~~

今度のアバも絶対目立ですので~
楽しみぃ~~kao03

最近面白いもの発見
he@@;

ほっほっほっほ~~~
さっそくダーリンにも送りました~~

おし~どこかで遊んでくる~^^
ノシ

2008-07-12

ダーリンのエッチ><;

おっはルンどぇすひよこ

また更新おくれぇ~~羅琉 喜
なんか最近眠くでさぁ~~照れぱんだ
(春:動物起きる季節、ですけど、あんまり関係ないみたいんで、ねもぃ;

 夏:暑すぎで、動けなくなったので、ねもぃ;

 秋:そろそろ冬になるから、少しでも脂肪を貯まらないと、ねもぃ;

 冬:冬眠の時期だぁ~~まるねもぃってあたりめぇだ!!やっさん

というわけで、一年中ずっとねもぃどぇす~仁くん
完全に肉食獣ですけど、なかなか太らなくで・・・悩んでるコリラックマ
(だってさぁ~~~もったいないな気がしない?!?!)

結局肉食いすぎで、ただいま口内炎中メディカル


さって~久し振りにメイプキラキラ
(ん~~~30時間以上ぶりだな@@;昨日も珍しく全然インしないまんまで、寝)

iyan.jpg


ぐへぇ~~~~~えぇ

ダーリンのサブブがアバ切れてしまったkao01
いつも「美白イケメン」と自分でゆってるダーリンが
アバ変えようと~
でも~タオル一枚もきゃわぃぃちゃん~~ハート
(SSわすれ・・・がっくり

今度露出度高いの海パンっぽいなぁ~~夏
うっふっふ~~
たのしみぃ~~~v

さって~~~~
寝!!!!!!!
皆様~おやすみなさい~~牛乳
ばぶぅ~~~~

2008-07-07

7月初更新!!!!!!!!

こんにゃルンです~ひよこ

みんなおひさぁ~~~羅琉 喜

一週間以上更新しなかったってすまん;w;
だってルンビの3次のために、早寝、早起きしたり・・・
ブログの更新がまったく時間なくなってる;3;

メインインしても、ボスばっかなんで
busya.jpg

tengu.jpg

武者はまだいいけど
天狗ね@@;その日4回ハカたガーン

ダメだこりゃorz  と思って
お守りを買ってきた;w;
注:お守りあんまり使わない者です・3・
よくハカ落ちるけど、どうせ5%だもん亮ちゃん
ダーリンに吸わせてもらえば~すぐ戻ってくるもん・・・照れぱんだ
(怠け者・・・げ!

やっとね~ルンビが3次転職できました~~キラリ
一日中6レベもアッポしたんだ~やっさん
目的は早くダーリンと一緒にジュリクエやりた~~いは-と
だからこんなに一生懸命やってたびっくり

信用度高い人から「ジュリクエ70LVからできます!」と聞いて絵文字名を入力してください
徹夜して、70LVになって、さっさと寝jumee☆faceA3
今度インしたら、すぐダーリンと一緒にクエできるんだまる
と想像して~気持ちよく寝たわぁ~~kao02
3ji.jpg


その日にインして、直接ジュリのとこへけむり
ダーリンを待ってるん~~音符

でも・・・・・
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダーリンから「ジュルクエ71からだぉ~」と・・・・・
マジですか
がっくり
の~~~~~~~~~~~~~~~~~ぉ羅琉 泣き

その日の狩りは、ほぼ普段の一週間分だぉ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.5~3時間あればまだレベアッポできるけど
なんとなくやる気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
泣きパンダ

はぁ~~~~~~~~~
ダーリンも愛人いっぱいできで;w;
ショックの連発です;3;

唯一の楽しみはギルチャンだ~~
giruch.jpg

みんなちょっと変わってるけど・・・
ふふ~^^

お~~し~
音楽聴きながら、だらだら仕事行ってきます~Honey
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

