--------



2009-02-15

ハートイスゲット!!!

おっはルンでぇす~あはは

いぁ~~~~~~~~~~~
ハートイスやっと手に入ったなぁ~クラウン
しかもバレンタイの日に!!
heart.jpg
感動過ぎで
泣きちゃぅ~~~羅琉 泣き
粉以外全部自分集めたので
愛と汗の結晶だぁぁぁぁぁぁぁびっくり
ryu.jpg

@2か月でビーとの結婚周年なんだkao03
速いものですねぇ~~~~まる
そしてビーからチョコをもらいました~~
><
ありがとぉ~
ですが・・・
ka`styoko
がっくり
なんじゃこりゃ・・・

ヘネクエ最近さんざんやってたね~~
binyu@@.jpg
このばかエロめ怒る
さんざんいじめられて・・・
siko;w;

この結婚本当に騙されたな気がする・w・
最初ビーのことドMと思って
最後一番いじめられたのは
あたしだ!
まぁ・・・・・・
自分も好きかもん@@;
・・・




今日ね~
かcから
「武者でた~」って・w・
でも・・・
道迷った;w;
なかなかつかないので
かc迎いにきたけど
dasa.jpg

・w・
迷子って
わるいぬぬぬ
あんまそっちいかないし~
行っても、ドアとか出してくれるし亮ちゃん

ふ~~~~~~ん


おし!朝になって
寝まふ!!
おにゃちゅみ~ひよこ

2009-02-10

ちょいリアルな話・・・かな@@;?

こんちゃルソでぇす~偁偼偼
sba.jpg
ハハハハハ戝憅偔傫
このサブを作るのは夢でした・・・
kao04

はぃ・・・・

ちょいリアルな話
最近周り男多すぎ!!両
いつもご飯やの誘いまだいいけど
朝5時までご飯なんで・・・
ふさげんじゃねぇよ奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
殺す気かいundefined
なんかルンを格好いい女と思われて・・・
確かにルンの趣味ちょっと格好いいかもん傗偭偝傫
好きなスポーツはビリヤードとバドミントン奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
最近なかなか相手いなくで・・・億
相手募集~~~

映画はホラーだな~eri-
特に夜中見るのはめっちゃ好きや!
めっちゃめっちゃ好きや!!傂傛偙

好きな音楽も
いつも周りの人と違って
具体的に・・・なんだろ・・・
幅広いよ~オペラやパンクなど・・・僐僲儎儘乕
うたもめっちゃウマいべ!
これ絶対過信じゃありません!

ビー!東京に来たらカラオケで対決!
絶対こっち勝から!

ってか・・・
藻s!!!!!!僋儔僢僇乕
ブログの歌 気にいった!
毎日わざっといって、歌を聴きながら仕事・・・
歌手名や曲名教えて!
頼む梾棶丂媰偒



この前手相を見てもらって
本命な人2年以内出てくるって
誰だろぉ~@@;
周り男性多すぎだもん・・・
まぁ・・・
結婚恐怖症でございますorz


おっし!
メイプだ!
1  ダーリンをパンチュ見えました・・・
真白な・・・おっさんパンチュ
bispan.jpg
orz

2  ダーリンから大好きな豚便座貰い!傕偔傠傒
bubu.jpg
さんきゅ~~~ちゅっぱheart0
3  うちのギルクエ~ビーも参戦!
lovegiru.jpg
4  ビー+おっぱい ・3・
kaiwa.jpg


最近サクもなしで、ちょこちょこインしてる
まぁ~ビーがいるからかな~~乕僩

5  たらこ出たね^^
さっそく試着!!!
tarako.jpg
なかなかいいね~
きにいった!!!

おっし~寝る時間~
みんなおつ~おやす~~ぃkao01
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

