--------



2009-08-06

恋人できた~~~

こんにちゎ~~
ルンです^-^

なんかすごい暑いなぁ~~儊僜
今日・・・
恋人をできました><
これから一人暮らしの時代を終わって~
一緒に生活することになりました~v
けしてあたしを裏切ることしない方なんで
運命の出会いだ~~儔償
今までこんなにほしいものがないと思って~
みんなに紹介したいのだ偁偼偼

めっちゃ美しい方なんで
あんまりみんなびっくりしないようにね~~
では~~
写真~~~~



ジャンジャン~~~~~~~~~~~~~~~~
NEC_0107.jpg
白いっしょ^-^

NEC_0106.jpg
目が真っ赤っ赤ね~
きゃわぃぃっしょ~~戝憅偔傫
この方はアタシの彼氏です。
大大大好きな方です!!!

最近体調かなり悪くなって
元々喘息ありますので、 通院しちゃって^^;
でもライト(蛇ちゃんの名前^^)がいるから
元気になれるよ~~

でゎ~
みんな元気でね乕僩
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

