--------

スポンサーサイト


2008-06-06

初記事だ!!!

はじめまして~~ルンでぇす^^キラキラ
自己紹介しま~~ひよこ
名前(メイプ):ルンBB(BBの意味はほとんどの人しらないかな~、ベイビーの意味なんだ~音符ばぶ~~)
性別:女(ちょい性格は男っぽいかもん羅琉 喜
国籍:中国(一応外人です、よく文法間違って==;返事も遅いかもん、みんな これからもよろしくですぅ羅琉 ニヤリ
年齢(リア):23~~ですけどぉ~今年24になるんだjumee☆shy1
メイプ年齢:2歳未満~ばぶ~牛乳
レベル:132キラキラ
旦那:ビートルToTb(キモイっす怒、こう言ったら本人喜ぶんだぉ~eri-はぁ~~~まっいっか・・・でもラボラボだにょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートダーリンI LOVE YOU
特徴:・・・なんもなす・・・ハカ職人と呼んでくれがっくり
サブ:Maxflying(あってるかな@@;) 職:クレ  レベル:56      
   最近活躍してますコリラックマ
藍羽星(ダーリンも知らないでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小))   職:投げ   レベル:38
   このキャラ諦めてる;w;投げの技難しすぎる><;
   ルンビー(ダーリンとの愛の結晶・・・サブです汗;最近やられて、薄青白になってしまって;w;うぅ~~~美少女→吸血鬼に変身・・・これから誰も会いたくない・・・がっくり)   職:極氷魔   レベル:49
   そろそろMCから卒です^^ダーリンと同じギルですから、時々ラブチャン流れて・・・皆さん!迷惑かけてしまって、すみません・・・ですが・・・これからもやりますので、無視してくらはぃ・3・
以上自己紹介でした~~~うさぎ

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

作成おめめ^^

ルンにゃ^3^
作ってみたんだね^^b
がんばって作っていこうね~
んでSSはとれるようになったのかな@@
記事の行がきまってるから
話変わるともうちょい行変えして
ってほうがいいかな^^
アドバイスですb

おお中国って書いてるね^^
いちようルンが中国人ってことは
鞘しかまだ言ってないわ・・・@@

@今日はまだ会社から書いてます・・・
今終わりそうなとこで息抜きしてたら
ルンが作ったって書いてあったから~~

がんばってね^^b楽しく萌え~~

コメン返し

来てくれてありがとう^^
これからがんばるにゃ~v-518

No title

やばい、いまごろって気がすると思うんだが


ルンsって中国人だったんだね♪

No title

こんにちはっ♪
中国だったのはびっくりしました;;(@д@;;

私は、日本人だヶど字が汚いよぉw
さらに、話し方がとても田舎だょ~w


アナタハダンダン・・・・( ´∀`)σ@ (゚Д゚ ) …
まぁ;yrです;;><

No title

ひひぃ~~~^^

一応中国人どす~v-392

日本語わかりませんですので
よろびくどす~~v-405
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

