--------

スポンサーサイト


2008-06-20

I Love Horror><

おはよぉん~~~~~~~~ルンですひよこ

最近色んな映画観ましたkao01
ホラー映画はほとんどだがーん

昔から好きなんだ~音符
別にリアの性格暗いからじゃなくで、恐怖から抜け出したら、
現実はいいなぁ~~~と思ってさ~笑

そいう気持ち悪いホラー映画(殺人鬼や、体をバラバラにするとか)
はあたしには効かないから、
いつも食事しながら見てます仁くん

あたしのお勧めはこれだ~
名前:【The Messengers】(この絵はブラジルの宣伝ポスター)
2007323232334.936805[1]


わぉ~~~キラリ
このポスター格好いいでしょ~キラキラ

深夜一人で見るのはお勧めです^^
(前ちょっと怖かったけど、結局意外と簡単でした・3・
 短いしなぁ~)

ふふ~
みんなみてみぃ~~~ハート
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

いいね趣味が合いますな^3^
おらも1人暮らし時代は1人で見てたよw
実は怖いんだけど見てしまう><

ってルン!!もっと女の子アピールを!!
男はねおばけ屋敷とかい行って女の子が
怖がって引っ付いてくるのが好きなんだお
その怖がってる姿とかもかわいい^^
それなきゃ・・・@@

まぁルンステキポ^3^

コメン返し

ダーリンも好きなんだ~
なんかなかなか自分が怖ぃと
思うものがないので
一生懸命ホラー映画を見ていた@@;

女の子アピール?!
・・・・・・
あるよ~ウソだけど^^;
「きゃ~~><」
「怖ぃ~~>A<;」
とか言いますよ^^
ふふ~~~
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

