--------



2008-06-24

の~~~~~~~~~~~~~ぉ!!!!

おっはルンですひよこ

寝なきゃならない時間なのに、ブログの更新したくなって
寝られないんだまる

おひさです・3・

かっちゃんもう135になったから
あたしめっちゃイライラしてるんだ怒
(更年期みたい絵文字名を入力してください

って
今日ちょっとアッポしそうになった!!!あ
でも狩り場が12時前に空いてないし;w;
だから外食+買い物+シャワーでしばらく放置したんだeri-
(こんな夜中で出かけるのは相当あやしぃヤツだなぁ~?!

そして1時頃やっと家に帰ってきて
ダーリンがもう狩り始まってる絵文字名を入力してください

そして40分位の狩り+吸う=15%UPふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
@1.2%のとこで、サク時間完了ガーン
・・・・・・・・・・・・・

まぁ~1.2ってビサにいったらすぐやん!!!
さっそくルディへ戦闘機(F-22ラプター)!!!

1回目討伐成功!@0.なん%だけsn
まだ大丈夫!@1回の機会が残ってる><;
よしゃ!!!!
135~~~~~~~~~I`m comingジョギング

dead.jpg

マジですか
コノヤローガーン
怒る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がっくり

ダーリンが運命だっと言ってくれました・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもこの@
ダーリンからのプレゼントrainbow

ice.jpg


アイスデーモン20~~~^^
ほしかったよまる
みんなホィッと捨てるかもんしれんけど
でも結構素敵なスキルとおもってさ^^;
ふふ~絶対30までいきます音符

おっし~~・3・
寝るんだ~~~
おにゃすみぃ!!!!キラキラ

今日135になるじぇクラウン!!!!!!!!!!!!!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

レベアップおめっと^^
130代も、折り返しで
140が、見えてきたねw
どっちが、早く140なれるかな?w

まぁ、まったり、のんびりと
楽しみ、ながら、やっていこうねw

俺は・・・
こないだ・・・
お守りが無くなって・・・;
最近、狩りしてません;;

けど!
がんばって、レベ上げるさ!w
@40%やしww

No title

いあ久に墓見れたで満足です^^

今日には上がってしまうね@@

たまたま検索して飛んでいった店の隣
にアイスデモ20あったんでプレ^^
おめめ!!

コメン返し

おめアリィ~~~~~^^ノ

まぁ~しばらくメイン放置でしょ~~

ジュリクエv-238すぃたぁい~~~
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

