--------



2008-06-26

レベルアッポx4!!!!!

おこしやすぅ~~~~~ルンどぇす~ひよこ

昨日突然やる気出てきて
朝8時まで狩りしちゃいますぃた~~~~ガーン

最初はBBだ~~
(オトトイなんだ~)
runBB.jpg

(ダーリン!アイ ラブ ユゥ!!びっくり
 サン キュゥjumee☆kiss2

昨日はマックスだ~~
max61.jpg

(やっと61になりました・・・亮ちゃん
 聖魔は想像以上難しかった・・・)

次はルンビーだ~
run52.jpg

(C-2でNOサクで一時間30%↑アッポできるので
 一気に2LV UP!!!)
run53.jpg

でも3次まで、まだまだだなぁ~~~泣きパンダ
一日10LVアッポしたいわぁ~~仁くん
そしたら24時間寝ちゃいけないんだよなぁ~絵文字名を入力してください

もうダメだ・・・
やっと眠くなってきて~
さっそく おやすみぃ!!!Honey

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

サクサクサクサク^^
おめでとぉ~~
いい感じでみな上がってルンね^3^

かc
SE20宿ってどまぁ~~・3・

No title

こんちゃぁ( ^Д^ *)

私は現在仮引退中のため、あまりLvうpしないorz

Lvうpおめおめおめおめ~ヽ(・ω・)ゞ゚

No title

更新しなさい・3・ちゅ

コメン返し~

ダーリン

おめあり~~^^
これからもがんばるじぇ~
永遠にダーリンに超えないけど;w;
一週間に一回更新しようかな・・・@@;

ふゎc

仮引退かぁ~~
いつかにどこかであいましょ~^^
おめありり~~

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

