--------



2008-07-12

ダーリンのエッチ><;

おっはルンどぇすひよこ

また更新おくれぇ~~羅琉 喜
なんか最近眠くでさぁ~~照れぱんだ
(春:動物起きる季節、ですけど、あんまり関係ないみたいんで、ねもぃ;

 夏:暑すぎで、動けなくなったので、ねもぃ;

 秋:そろそろ冬になるから、少しでも脂肪を貯まらないと、ねもぃ;

 冬:冬眠の時期だぁ~~まるねもぃってあたりめぇだ!!やっさん

というわけで、一年中ずっとねもぃどぇす~仁くん
完全に肉食獣ですけど、なかなか太らなくで・・・悩んでるコリラックマ
(だってさぁ~~~もったいないな気がしない?!?!)

結局肉食いすぎで、ただいま口内炎中メディカル


さって~久し振りにメイプキラキラ
(ん~~~30時間以上ぶりだな@@;昨日も珍しく全然インしないまんまで、寝)

iyan.jpg


ぐへぇ~~~~~えぇ

ダーリンのサブブがアバ切れてしまったkao01
いつも「美白イケメン」と自分でゆってるダーリンが
アバ変えようと~
でも~タオル一枚もきゃわぃぃちゃん~~ハート
(SSわすれ・・・がっくり

今度露出度高いの海パンっぽいなぁ~~夏
うっふっふ~~
たのしみぃ~~~v

さって~~~~
寝!!!!!!!
皆様~おやすみなさい~~牛乳
ばぶぅ~~~~

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

楽しみ~~~海パン!!^3^
あまりビーチクみないでねん・3・

コメン返し

ダーリン

最近めっちゃ早く落ちるねんねって、
ダーリンさみしぃかな;w;
ごめんね~~
以前みたいに2時までは無理だぼ;w;
朝6時半に起きるんだi-282
朝ごはん、シャワー、電車・・・
早起きいやん~~~~
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

