--------



2009-01-05

賀正~~あけおめ~

あけまして、おめて㌧キティちゃん
久し振りどぇ~す~kao04

2009になりましたね~~(はぁ~~25歳なんだがっくり
年玉をもらうじゃなくで、上げる歳になったなぁ~~kao05
なんだが・・・かなすぃ・・・無言、汗

やっと休みになって、ダーリンのとこにいきましたにゅ~~ラヴ
田舎だけど、なかなかいいところだったやん~山と空
めっちゃたのしぃ~~ハート

ダーリンと写真もいっぱい撮ったしLOVE
けど・・・
うち顔めっちゃでかいから、ここで貼るかどうか
まだ考え中ぅ~~コリラックマ

ずっと夜行バスなんで、腰や膝めっちゃ痛い(やはりばばぁやなぁ~~)

これで寝るわ~~
みなさまおやすみなさい~~

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

萌え萌え♪萌え萌え♪
バスの中では萌えコール
起きなかったかい??

楽しかったよん^-^b
おっぱいモミモミ・3・
あっ本気で殴られるのされてない!

ビーへ

今度ベルトして来い!!!!

楽しかったv-10
ってか、バスの中真っ暗だべ@@;
全く見えへんし・3・

おっぱいしか見なかったのか?!
v-217v-217v-217
本気で殴ったら、警察のお兄さんが挨拶してくるわ
・3・

(ダーリンの筋肉に~萌えv-415

No title

バスそんな暗いなら
もっとおっぱいモミモミできたのに・・・

あふん^-^
殴って殴って^3^

No title

いや~んi-237
このスケベやろぉv-347
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

