--------

スポンサーサイト


2008-06-09

ジャクム行きました~~♪

こんにゃ~~ひよこルンでぇす~

最近だらだらしすぎで、明日からまじめで仕事しまぁ~すsn
その前に、やはり遊び三昧びっくり

今日はね~みんなと一緒にジャクム行ったんだクラッカー
これで3連かな(4?もっとある?まぁ~忘れたjumee☆whyR)~
やはり解除なくで、楽勝でしたなぁ~音符ビサより薬かかなかったもん~~
やる前にみんな待つとこで、こんなものも~~
Maple0002 (3)

(なんでいつもマイダーリンの顔見えなくてなぁ~@@;生き埋め?!)

そして抽選当たって、うれすぃ~^3^いろんなスキルも出たから、みんな自由に取ってっと核sがゆって、あたしやはりブリザ20!ふふ^^ありがちゅ~みんな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート@は~~ジェネ20だな~ろさcのジェネみたかったなぁ~と思って~ごめん~もう一つ頂きますうふ

やはり運悪いだろなぁ~jumee☆Feel Depressed4ダーリンとビサに行くと金や薬しかでないんだ・・・でも!!今日ダーリンとろさと一緒にやったら装備4(+1)でたぁラヴどんだけぇ!!!

・・・・・・へこむ・・・・・・・がっくり
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

にゃにゃ^^
昨日はおつかれ~~^^
ジェノcはいつもおらを生き埋め
にするなぁ@@まぁおらのこと
好きだからしかたないにょ^3^
ルンも負けんぐらい愛してくれて
いいにょ~~(ノ3ノ)

ルンおらのブログにリンク
貼るよ~いいかな??
ちょっと内密なこともルン書いて
るけどいいかなぁ~~~?

No title

いつもね~ルンビーでインする時に
ジェノsから「ダーリンいつくるの;3;」って
誰のダーリンだ!!!!ルンv-60ジェノ
BBでインする時も、ジェノから内緒が来てv-42
うはぁ!!!!!!v-393



いいですぉ~ダーリンv-238
ふふ~~あんまり下手なんで、自信ないけど><;

No title

お、俺のだぁああ!(殴

今度からちょくちょくみにきます^^

がんばってねぇ・3・


オゾンs~~

来てくれてありがとうv-10
これからもよろしくにゃ~~v-407
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

