--------



2009-01-18

ファッションShow~

こんばんにゃ~~
ヘコンルンですorz

最近いつもいらいらしたり、あんま調子悪そうなんで
(更年期かしら@@;?)
なんかあったらすぐorz
やる気もなくなる・w・
はぁ~~~疲れた・・・
昨日も友から「オタク?」と聞かれて・・・
ショック;w;

もう忘れちゃぉ~

いつも朝までアルバイトなんで、メイポの友もなかなか会えないし
インしたら、いつもひとりっポチorz
たまに友がインしてるけど、釣り放置orz x2

やることないから、一人で忍耐したり、
蜜を集めったり、試着したり
ラジバンッタリ・・・@@;

0078.jpg
きゃわぃぃと思うけどなぁ・・・
0077.jpg
さみぃさみぃ@@;
0076.jpg
ヤンキ天使?!@@;
0000.jpg
あったかぃ~~><~
yd.jpg
ん・・・どう@@?
momo.jpg
新しいものだよね@@?どう?似合う?
tora.jpg
やっば・・・あたしって・・・めっちゃかわぃぃねん@@;
rn.jpg
ダーリンくれた赤鼻!きもっ


今日はね~ジャグモ参加したんだ
drc.jpg
(竜格好いいよね@@;)
重すぎで、エリ300、露200消費し、それでも墓た・・・
墓た瞬間 やる気も一瞬で消えた・・・
もうぇぇ・・・
寝る=3=;
ノシ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

あっ!!
オタクのルンいますか??



あっオタルンこん^-^
またアバが~どれにすっかな~

No title

トラならおそろい`・ω)v゜.+:。
リンクもらっちゃえー★

No title

自分もるんcブログしてるの知らなかったぞ!
お互い教えてなかった、って事で・w・

アルバイトふぁいとー;w;
今度一緒した時はまたビサでも狩りましょうw
こっちもリンクしときましたーw

コメ返し

ダーリンへ
オタルンです・3・
そっすねぇ~~~
スイカなしでいい;w;
さもぃ~~~v-404

藻sへ
にゃっひゃっひゃっひゃ~v-413
コメありゅ~~ちゅっぱ^3^
これからよろぴく~v-347

ゆぅーにへ
な・・・@@;
知らなかったんだ@@;
失礼致しました;w;
時間あれば一緒に狩りしたいなぁ~~
ゆぅーに、かにと一番長い知り合いだね
i-178
これからもよろにゃ~~i-237
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

