--------

スポンサーサイト


2009-01-21

買っちゃった!!!!!!!!!!!

こんだ~~オタるんですぬぬぬ

馬鹿なこと次々やっちまった!!!大倉くん
ひゃっひゃっひゃっひゃあはは
今回の残高は1000万ちょうどですガーン
史上最貧・・・かな・・・
でもまだお得だと思っていますもくろみ

8000万かかって、ドラゴンイスを買いました・・・
drc1.jpg

ばかだよね・・・絵文字名を入力してください

自分あんま装備にもこんな金使ってないのに・・・
目的がわかんなくなってきた・・・

今日ビー、ビーの友と一緒にビサをやりました
ビーの友から剛雷の杖を借りて
始まる1分以内で・・・墓た・・・
あたし墓た30秒以内、藻sも墓た・・・
bsing.jpg

hkt.jpg
正直・・・
重かった+音楽聴きながら(さらに音量を最大に)がっくり
調子乗りすぎですみませんでしたorz



その@も色々試着しました~~
st1.jpg
平凡だね・・・
st2.jpg
野獣・・・
st3.jpg
でもかわいぃ野獣になりたい・・・
st4.jpg
あ~~ん~なんか見えたv
st6.jpg
青春時代を~~~音符
st8.jpg
うんこ・・・食べる?


おっし~シャワーして寝ます
st7.jpg
みんなおつん~~~
おにゃすもぃ~~^^ノシ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

オタルン♪
レベル1年に1は上げようねw
増えて減っての繰り返しだし・・・

No title

墓王女おめ!
るんcと一緒に狩って・・・墓見なかった日はないですね・3・
夫婦揃ってオタおめーw

No title

墓王女なんで
墓を見えるなんで
普通やん!!!v-218


もっともっと家にいたい
最近;w;

レベル1年に1上げるはね~
多分問題なす^^;
がんばりま~~
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

