--------

スポンサーサイト


2009-07-15

大事なお知らせ!

皆様、おはよございます~
ルンですひよこ

今日は皆様に大事なお知らせを発表したいと思います。

リアが仕事の関係で、最近よくメイプインできなくなって
ビーに悪いことしちゃった~と思って
今日、二人 お別れになりました。
今まで皆さんから色々お世話になりました。
これからもインする回数減り続くかも知れません。

人生ってゲームばっかりじゃないからね・・・
自分がこの3年間
メイプにいる3年間
楽しかったです

最初、あたし何も分らんでした、けど、
ゆーにぃ、カーc、そしてビー
たくさんたくさんの友たちを出来て
みんながあたしの心の頼りになりました。
本当にみんなと知り合ってよかった^-^

外人のあたし よく日本語理解できなかったり
勘違いしちゃったりして
今まで本当に みんなに面倒をかけっばなしで
それでも色々教えてくれで、
みんなに 感謝の気持ちいっぱいです。

仕事は忙しいけれど
たまにみんなと会いに インします。

では、みんな 元気でね~~^-^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまにはインしてこいよ^-^
待ってるからね><

No title

自分もIN率減ってるから人の事あまり言えない・・・。

それでもちょくちょくINしてるから・・・たまには会おうねー。

・・・かにみぞくんの事もたまには思い出してあげて下さい;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返し

みなさんへ
ありがとう;w;
みんなのこと絶対忘れはしない!
たまにインします!
みんなと会いに行きます!
(最近は指が怪我して、暫くインできんけど)
・w・
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

