--------

スポンサーサイト


2008-06-11

ダーリン~おめめ~~><

おっはルンどぇす~ひよこ

今日いいこといっぱいっぱいキラキラ

最初はジェノsの結婚~~^^v
おっめてどん!!!桜ジェノsもやっと結婚できて~
少し安心した~絵文字名を入力してください
けど・・・
これはなんだ!!!!Maple0018 (2)

(↑のキモモ男はジェノsのサブであります・3・)

そして~~~
Maple0019 (2)


怒怒怒

さらに!
Maple0021 (2)

(なんかこの戦いが長く続くなきがする・・・)

最近ダーリンモテモテで、危機感すごい感じます・・・
そして相手はみんな男で・・・さらに・・・怖い
ビー~~~~;w;浮気しないでぇ~~~がっくり
ルン不安ですぅ~~~大泣き

2番目のいいこと~(一番重要なことですけど、時間順で配列してますから、
ダーリンごめん><;)

ダーリンのブリザ30成功!!!!!!!!クラッカー
Maple0002 (5)


おめてとぉ!!!拍手拍手 パチパチ
よかったね嬉し泣き
マジで感動しましたわぁ~今日のダーリンも特に可愛く感じる手をつなぐ
ちゅぱ~~~~^3^大好きだ!><!!

そしてあたしのことだ~~^^;
今日のドロ品~キラキラ
書~~~4つ!!!
キャンペーンガシャでM武器~~~2つあたったグー
イェイ~~~

以上でした~~羅琉 ニヤリ


かな・・・

@は~~~
マイ旦那を狙ってる皆さんへ

ビーはあたしだけのものだ!
と伝えときます~爆弾


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ルンcwww
ビーcが、自分の、もんって
言っても、説得力ないよww
バック黒で、文字も黒やったら
見えないよ;



やっぱ、ビーcは、俺のもんw

No title

ジェノcとあんな戦いをしてたなんて@@
かcまで・・・@@
もう私のために争いはやめて~~
いいのすべて私が悪いの;;
もうやめて!!!

(キモっ)
自分で思いますorz

やと成功したね~^^やっぽb
うれしいルンルン♪

No title

むむぅ

これじゃいつまでたってもビーcを手に入れることができない・・・
しかたない!
ルンs決闘をもうしつける!
↑はきにしなくていいで^^

フリマで決着つけようではないか^^

最後に一言
ビーは俺の物!!

No title

↑につづけて
結婚おめありり^^

コメン返し~

かっちゃんへ

ふふ~説得力いらないさぁ~^^
だってビーと結婚してるのはあたしだもん~
この事実だけで十分だ~
わっはっはっは~~v-8

ダーリンへ

そだ!;w;全部ダーリンのわるぃんだv-406
これから悪役でお願いします!
(かっちゃん、ジェノsはドMじゃないかなぁ・・・)

オゾンへ

ふん~
無視・3・
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

