--------



2008-06-12

ムスカsとミルクc~結婚おめめ~^^

おっはよ~~ルンでぇす~ひよこ

今日は友人の結婚式参加しました~~キラキラ
Maple0023.jpg


ふふ~~ムスカs~ミルクc~結婚おめめ~heart03
Maple0024.jpg

お幸せにねっ~~~羅琉 ニヤリ



そして~あたしのことだ~羅琉 喜

にゃ~~~~
Maple0003 (5)


こんな強化運悪いの人見たことある?sn

ちょっと自慢・・・・・・がっくり

はぁ~~~~~
アイスロッド7回、結局一回も成功してないままで・・・・・・終了・・・・・・ガーン

まぁ~~~人生って、こんな時もあるさぁ~orz
今日も雨だし・・・・・・


以下は昔とったSSでぇす~~絵文字名を入力してください
1. ソロでレッドドラゴンを倒した!!

Maple0004 (2)


2. よくかっちゃんとバルログ狩りにいくんだ~~
  (かっちゃんよくハカる・3・)
Maple0000 (2)


3. かっちゃんと結構SSとったなぁ~~
Maple0018.jpg

4. また・・・・・・
Maple0021.jpg

いい景色だったなぁ~~~~
けど・・・・・・
二人の表情・・・・・・バカバカしぃ絵文字名を入力してください



おっし!!
今日は以上でした~~~~照れぱんだ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ルンおらとの結婚式のときのほうが勝ったね^^
キモサ勝ちさぁ・3・

書おめ・3・

ドラゴンおめ・3・

カッチcとおめ・3・
ぶ~~~~~

To my Darling

ダーリンもがんばるじゃ!!v-10
ずっと応援してるからv-415

No title

強化成功おめw

また、バルログしばきに、
いこうねw
ビーcに、内緒でw

To かっちゃん

おめあり~v-389

ん~またいこうぜぇ~v-411
かっちゃんの墓見たくなってきたv-403
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

