--------

スポンサーサイト


2008-06-17

ははぁ~~おもしれぇ~~~

Hi~~~~Good Morning Everybody~ルンどすぅ~~ひよこ

二日何も書かなかったのあたし反省しまふ~泣きパンダ

この前(先週土曜)ミキサのみなさんとギル食えクエをやりましたぁ~~
SS撮らなかった、すまん・・・(コノヤロー

そして日曜にはジャクム~~~~
一回墓でしたから、SSなし・・・・kao02

その@はBGをやりました~~にゃんこ
最後の大親分、あたし出番なしので、SSもとらなかったメソ
でも待ち合わせのとき、SSとったどぉ!!!

これだ!!
iyan.jpg


ふふ~~~いやんs~仏をみてうれすぃ??ポキラキラ

昨日はね~ちょいねもぃから、12時頃に寝ちゃいました~~~照れぱんだ
ダーリンは2時に強化するって言ったから、「じゃ2時の時起こしてね」と~jumee☆faceA3
結局・・・あたしを黙って強化したみたい大倉くん

ふんっ~~~

ふふ~~~~
はは~~~~わっはっはっはっは~~~

実はね・・・・・・

あたし2時もう起きたの~~kao01
ふふ~~~

そしてこんな会話をみました~~
mi.jpg


なかなか楽しそうちゃん~~音符

ダーリンがもちろんあたし起きたこと知らない~うさぎ

でもかっちゃん知ってる^^ふふ~~

おもしれぇ~~~~~~あ

ふふ~~~

やっとダーリン寝たから、メイン~イン!!やっさん

すぐゆぅーにが「武者にこない?」って誘われて~
もちろん!!いく!!!!

Maple0004.jpg


そして約5%↑ハート

ふっふっふ~~

時間まだ早い~もうチョイねようかぁ~~キラキラ

皆さん~おにゃすみぃ~~まる
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

SSなぜ花火場面@@
きれいだけど・・・見えない

なぬ!!!
起きてたんかぁノwノ
そおさカッチcと寝る前会話してたさぁ・・・
おらには内緒ないんだ・・・・3・
ふんw

No title

俺も、なんか、めっちゃ
おもろかったw

ビーcは、起きてるの、しらんしw
ルンcからは、内緒くるしww
ビーcとの、会話も楽しかったけど・・・
やっぱ・・・ねぇww
内緒の、ほうが、楽しかったw


そして、密かにまだ、
ジャクムいったこと、
ないですよっと・・・

コメン返し

うっほっほっほっほ~~~

ダーリンへ

やっぱ面白かったv-8
ダーリンも、あたしいない時に浮気してないちゃん~
うれしかったよv-392
大好きだぉ~~ダーリンi-237

かっちゃんへ

かっちゃんもありがとぉ~~i-278
ビーにあたしもう起きたってことを黙ってi-235
ジャクムの前提終わったよね?
面子集めったらね~いつかにいこうよ~
ジャクム^^
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

