--------



2008-06-19

金魚だぁ!!!

おっはよ~~~ルンどぇす~ひよこ

昨日ちょっとダーリンの店に行って・・・Maple0002.jpg

はぁ~~~やはりチョコやクッキの嵐だねぇ~ガーン

ダーリンどま・・・(こんなにいっぱいと思わなかったがっくり

そして!!
今日!!!
あたし!!!!
レベルアッポ!!!!!!!!やっさんキラキラ
134.jpg


うっはっはっはっは~~~~羅琉 ニヤリ

やっとかっちゃんと同じレベになりました;w;

そしてかっちゃんの協力、ありがとうです泣きパンダ

(ダーリンちょっとスネタみたいよ~~仁くん

ふふ~~ダーリンのやきもちでちょいうれすぃかもんv

そして今日は金魚の初体験!!クラウン

kin.jpg


(oh~~金魚の目~めっちゃかわぃぃ~?!
まぁ~おいしぃとゎ言えないけど(約3%↑、すくねぇ怒
つよぃなぁ~~~
この間に入ってきた人が4人ほど死にました・・・怖い

南無南無・・・・・・

はぁ~~~

最近メイポ終わったらホラ映画観てるんだまる
それでもねもくなるぅ~kao02
でも~ダーリンいつも誤解して~・3・
so.jpg


ダーリン~~きゃわぃぃにゃ~ポ

お~~し~ホラ映画みて寝ま~~~すキラリ
みんなおやすみぃ~~クロネコ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

レベアッポおめ・3・
おらもいたのに・・・かcと一緒に上げたね;w;
横すまそ@@
金魚右沸きやったんやwなら墓ないお
左沸きは1:1あるし解除もあるでw墓降り~

そんな夜中にHなDVD見すぎ注意!もふ

かcへ
ジャクム前提おわたんだ^3^おめめ
一緒にメンツ集めてぜひいきたいね^^

No title

コメントしずらいなぁ・・・

まぁ、簡単にすると
ルンsがレベUPして、金魚初めてやって
ビーsは変態だったと・・・

ルンsおめめ^^

コメン返し

ダーリンへ

拗ねてるベイビーすごくかわぃぃ~^^
そだぉ~金魚右沸きでしたv-389
だからハカなし~~

オゾンsへ

ん~~
確かにちょっと内容がバラバラなんやけど^^;

変態なビーもすきでしゅか?v-391
変態でもあたし 好きなんだi-176

おめあり~^^
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

